女子かう生

News
ニュース

2019.01.22
もも子、しぶ美、まゆみのキャラクタービジュアル&キャスト発表!

富戸もも子、渋沢しぶ美、古井まゆみのキャラクタービジュアル&キャストを発表!
もも子役を立花理香さん、しぶ美役を嶺内ともみさん、まゆみ役を久保ユリカさんに演じていただきます!
さらに3名からのコメントも到着。

富戸もも子役:立花理香

台詞が全くない作品なので、どのようなアニメになるのか今からとても楽しみです!
言葉がなくても伝わる3人の仲の良さやほっこりとした雰囲気を大切にして演じていきたいと思います。
かわいい女子って、なんでこんなにも尊いのでしょう…!笑

渋沢しぶ美役:嶺内ともみ

初めて原作を見た時に、台詞がないのになんとなく、どんな会話をしているのか色々想像できるのがすごい…!と思いました。
音無しで映画を見ているような…遠くから第三者として見ているような…不思議な感覚になりました。
しぶ美ちゃんは、クールで優等生な印象があるので、落ち着いている人の少しずつ違うリアクションや、その中にある可愛らしさも感じて頂けるように演じたいと思います。

古井まゆみ役:久保ユリカ

アニメ化をして、アフレコの時には声優としていったいどこまで表現して行けるのかな?と考えると、それだけで色々と想像や妄想ができて楽しみです。
演じる上では、ほんわか可愛いまゆみちゃんをしっかり表現していけるよう自分らしく頑張りたいと思います!